happywaveのよもやま話

皆様のお役に立てるであろう情報を発信

オンライン家庭教師をまとめて紹介しているサイト

アフィリエイトサイトを公開

昨日、自分のアフィリエイトサイトを公開しますと言いましたので、実際に公開しますね。

 

来年の入試の準備

先日、センター試験が終わりましたね。

今年はオミクロン株の拡がりの影響で、受験生さんたちは、特に大変だったみたいですね。

 

もう、来年の入試に向けて対策と準備を始めなければならない時期ですが、大学入試だけでなく、高校入試や中学入試に向けても同じように段取りしなければなりませんね。

受験生ご本人も親御さんも、2月はけっこう大事な月になると思います。

 

私、オンライン家庭教師を複数紹介しているサイトを作っているので、ご案内したいと思います。受験生を持つ親御さんは必見ですよ!

 

オンライン家庭教師のおすすめ一覧https://cram-school.piasse.com/

 というタイトルのサイトで、

合計11(本日時点)のオンライン塾、もしくは、デジタル学習教材を紹介しています。

 

当然、「どこを選べばいいの?」ということになりますが、サイト内にも書きましたが、直感で選んでください。

人間の直観力をバカにしてはいけません。心落ちつけた状態で、「ココとココ」って感じで!

どのオンライン塾も無料体験期間を設けていますので、実際に体験してみて相性のよさそうなところに決めればよいと思います。