happywaveのよもやま話

皆様のお役に立てるであろう情報を発信

トクポチって知ってる

トクポチでフードロス削減

皆さん、トクポチって知ってました。

僕は「へぇ~、こんな仕組みあるんだ!」って思いました。

フードロス削減ってよく言われてますよね。

で、トクポチは、賞味期限間近だったりのロス食品を買い取って、安く販売するシステムなんですね。場合によっては「0円」のもあるみたいです。

フードロスを削減できて、購入者もお得価格で買える!

イイ仕組みだと思います。

トクポチの評判

トクポチの評判を調べたら「買えない」とか、「送料を考えるとどうなの?」なんてのも見受けられましたが、月額130円~で登録できるので、とりあえず登録して、うまく使えば損はしないんじゃないかと思います。

きっと、家計費節約に役立つと思いますね。

 

ご興味のある方はこちらへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓