happywaveのよもやま話

皆様のお役に立てるであろう情報を発信

「サイトアフィリエイトの始め方」完成しました

2月から準備を始めた、サイトアフィリエイト作成の教科書となるサイト「サイトアフィリエイトの始め方」、ようやく完成しました。
URLは https://richwave.biz です。
(並行して、3月に2サイト、4月に2サイト作成しています。)

今回は WordPress で作りました。
SIRIUS で作れば、より短時間で作成できることはわかっていましたが、あえて、誰でも無料で使える WordPress を使いました。

 

本来であれば、少し手を加えれば、有料電子本とか有料教材で販売できる内容のものです。無償で一般公開するなんて、ふつうに考えれば「馬鹿なこと」なのでしょうが、なぜか、突き動かされるように作成。無償で一般公開しました。

僕自身は、まだ専業アフィリエイターにはなれていないのですが、稼げるサイトの発生確率が、あるスーパーアフィリエイター(報酬月額100万円以上のアフィリエイター)の確率とほぼ同じですので、僕の手法はまちがったダメな手法ではないと確信を持っています。

正直、無償公開にはためらいがありましたが、一般公開したところで、実際に行動に移すひとは5%もいないことはわかっています。
「副業を始めたい」とか「副業を始めなければ」と口では言っても、本気のひとは、せいぜい2%くらいですよ。
なので、そんなにライバルは増えないだろうと思いました。

副業でサイトアフィリを始めてみようと思っている方、ぜひ、この手法でサイト作りを始めてみてください。
但し、アフィリエイトを始めることは起業することです。その覚悟で始めてください。僕自身は開始して4ヶ月間は1円も稼げませんでした。でも事業と思って始めましたので諦めるとか、やめるとは全く思いませんでした。そもそも、経費が1万円/年程度の事業をやめる必要もありませんしね。

では、「覚悟のある方、一緒にがんばりましょう!」